LED工事

LED照明のメリットは電気代の節約

“LED=節電”は今や、知らない人はいないほどの常識となりました。
従来の蛍光灯や水銀灯に比べて、半分以下の消費電力で同等レベル(またはそれ以上)の明るさを維持。
一般住宅にはもちろん、オフィスや工場・公共施設・商業施設・室内プールや屋外灯など、あらゆるシーンで幅広い効果が期待できます。

▼ 消費電力の大幅削減
効率的なもので60%程度まで削減可。


▼ 長寿命
長期にわたり電球交換の作業は不要。
▼ 即時点灯
とくに水銀灯と比べて即時に点灯するため、ストレスを大幅に軽減。
点灯回数による寿命劣化はありません。
▼ 放出される紫外線が少ない
内装やインテリアの色あせを防ぐことはもちろん、虫の寄せ付けも防止。
▼ 地球にやさしい
水銀を使用していないため、環境にも安心。
▼ 気温上昇を防ぐ
温度が低い場所でも、照度を確保することが可能。
空調代もカットさせることができます。


● 一室一灯から、一室複数灯へ

リノベーションやリフォームなどで定期的にメンテナンスを加え、今の家を大切にする傾向が強い時代。
バリアフリーで段差をなくし、部屋間の間仕切りを取り払い、広々とした空間の間取りの住まいが多くなってきています。

そこで便利に活用できるのが、LED照明による複数灯です。
同じ部屋の中でも使う場所だけ灯したり、用途や目的によって明るさや色を自由に変えることができます。

ダイニングには、ご飯がおいしそうに見える色を。
子ども部屋には読書や勉強がしやすい明るさを。
洗面所にはお化粧がしやすい照明を。
寝室は落ちつくトーンに調光できるタイプを。

場所・用途・時間、それぞれに合わせて照明の明るさや種類を選ぶことで、毎日をちょっとずつ快適に。
LEDの設計から施工・交換まで全て、大津市の林電工にお任せください。



LED工事のことなら大津市の林電工
● 代表直通TEL: 090-1147-4469 (事務所: 077-594-3992 )
● メール: こちらのフォームで24時間受付中≫
● 対応エリア: 大津市を中心に、滋賀・京都でフットワーク軽く伺います!
電気内線工事≫
家電製品取り付け≫
LED工事≫
アンテナ工事≫
エアコン工事≫
防犯カメラ・防犯灯≫

一覧に戻る

▲TOPへ