エアコン工事

高品質な施工で長持ち!エアコン工事

インターネットで購入した(譲ってもらった)中古・新品エアコンの取り付け。
お引越し時のエアコン工事。
使っていないエアコンの撤去や、部屋間でのエアコン移設。

「どこに頼めばいいの?」とお困りではありませんか?
大津市の林電工では、新品エアコンの手配・販売・設置はもちろん、既存エアコンの撤去・移設、お手元にあるエアコンの設置も喜んで対応いたします。

また、冷媒ガス充填・配管パイプの交換・化粧カバーの取り付け・室外機の場所移動といった細かな作業も、ご要望に合わせてしっかり行います。

エアコン工事は、数ミリ単位の技術を要する繊細な工事です。
もし工程を抜かしたり、雑な作業を施すと、エアコンの耐久年数に大きく響きます。

取り付け工事を行ってから2年とたたずに故障してしまった場合は、施工不良の可能性大。
とくに、配管内の空気やゴミを取り除く『真空引き』は重要な工程です。

エアコン工事のご用命は、確かな資格を持つ当社にご連絡ください。
■登録電気工事業 滋賀県知事登録 第260192号


● エアコン工事チェックポイント

電気容量(エアコン専用回路)の確認
室内機と室外機の設置場所
エアコン専用コンセントの有無
配管ダクト用の穴の有無と位置




エアコン工事のことなら大津市の林電工
● 代表直通TEL: 090-1147-4469 (事務所: 077-594-3992 )
● メール: こちらのフォームで24時間受付中≫
● 対応エリア: 大津市を中心に、滋賀・京都でフットワーク軽く伺います!
電気内線工事≫
家電製品取り付け≫
LED工事≫
アンテナ工事≫
エアコン工事≫
防犯カメラ・防犯灯≫

一覧に戻る

▲TOPへ